人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い味の日々

夢の国

またまた更新が空いてしまいました・・007.gif

先日の帰省に関して記したいのですがkeyとなる写真をまだ現像に出せておりません。。

とにかく、写真upは後日になりますが、福岡に帰省してリフレッシュできたことは取り急ぎお伝えしたく思います。

そんなこんなでリフレッシュしてから戻ってきた今週の久々の出勤は

楽しさときつさの落差が激しくけっこう疲れるものでした・・・

夢の国・・・ それは今回はディズニーリゾートを指すものではなく、
私にとって大好きな上記の故郷福岡であり、また昨夜行ったお店でもあります。笑

昨夜、大学の友人たちと一男子の誕生日を祝うため

最近akbで話題の秋葉原は夢の国、メイドカフェへ行ってまいりました 笑

「夢の国 めいどりーみん」

最初は引いてた友人、最後はのりにのってメイドさんと写真撮ってもらってました003.gif

しかし、外国人観光客も多く、いまや観光立国を目指す日本の重要な素材となってますね001.gif

本日は、幼馴染と東京駅へ。

新丸ビルの Henry Good Seven というお店でランチ016.gif

陽の光を浴びながらゆっくりできるカフェです012.gif

東京駅、なかなか来ることはありませんが、

来ると首都圏の静かなる中心にいるという実感がわく、不思議な場所です。

皇居にもまた外国人観光客が多かったです。

週末、観光客が集う場所に行き 非日常 を感じたことで

またなんとなく気持ちが軽くなったのでありました018.gif

クリックしていただけると幸いです003.gif
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

写真は夢の国からのイメージ
夢の国_b0199199_215122.jpg

popeye camera x pro400h 現像はポパカメさん



by flavor-of-laugh | 2010-09-05 02:15 | 徒然草

「旅」と「写真」と「食」が好き=極一般的女子 笑い味 が「変」を求めて日々暮らす記
by flavor-of-laugh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューデリー
旅行口コミ情報







◆ランキングに参加しています
笑い味の元気の源に、クリックいただけると幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

◆お気に入りンク
ポパイカメラ
albus写真ラボ
本の町
丸の内カフェ
JICA地球ひろば
世界のCMフェスティバル
OLYMPUS
カメラ日和
KITSH KITCHEN
visit Liverpool
eightups

◆笑い味の日々 頻出用語
〇片付け武将
:片付け不精な人(鍋奉行的なプラスの意では無い)
片付けを始める前の意気込みとして反対に片付けに精を出す人という意で使われる場合も有り
〇ひとりラーメン女子
:ひとりでラーメン屋の暖簾をくぐり、臆すること無く恥じること無く、声高らかにオーダーして食する女子
〇SHAKE状態
:明日は休みだ、仕事もない と某アイドルグループの名曲になぞらえて休日前夜に気分を高揚させる様

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧