人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い味の日々

パネルの引き取りと映画

こんばんは

ご無沙汰しておりました、笑い味です001.gif

この1週間は外出して夜遅く帰宅することがほとんどで

夜はぐったり063.gifって感じでしたが・・・

1週間いろんな方とであったり、話したり、感じたりしたことで

心機一転いろいろなことをしようと思いはじめました003.gif

ぐーたらしていた4年を払拭すべく、シャキーンと

そこそこ疲れない程度にがんばります001.gif

本日は、みなとみらいはポパイカメラへ

写真展のパネルの引き取りに参りました056.gif

こうして出展させていただいたパネルをいただけると

本当にいい想い出になります003.gif

そして、せっかくなので映画館で SUPER8 を観てまいりました018.gif

最近ありがちなNASAやらFBIやら先端技術やらなんやらが出てきて・・・(ちなみに笑い味はこの辺の頭を使うSF超大作アクション系は苦手です・・・笑) 

みたいな本格的な難しい話ではなく

こどもから大人まで楽しめるあたたかいヒューマンドラマ色が強い映画でした001.gif

ET、グーニーズラインの、幼い頃に観たワクワク系をおもいだしました056.gif

ところどころびびりますが、こども達に癒されました003.gif

同じこどもを描くにしても 『告白』 とか180度くらい観点違う話だし

映画って色々あるなぁ~~と思った今日この頃。

予告編でやっていた、カンヌ映画祭 パルムドール受賞作品のショーンペンが出る映画が気になります。

ちなみに見納めに、写真展出展3枚目はこちらでございました↓

奇しくもSUPER8に連想でつながるかつながらないかの1枚

パネルの引き取りと映画_b0199199_1542573.jpg

by pen E-PL1s

更新とどこおりがちで申し訳ないですが、クリックいただけると幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



by flavor-of-laugh | 2011-06-26 02:01 | 映画 / ドラマ 鑑賞の記

「旅」と「写真」と「食」が好き=極一般的女子 笑い味 が「変」を求めて日々暮らす記
by flavor-of-laugh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューデリー
旅行口コミ情報







◆ランキングに参加しています
笑い味の元気の源に、クリックいただけると幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

◆お気に入りンク
ポパイカメラ
albus写真ラボ
本の町
丸の内カフェ
JICA地球ひろば
世界のCMフェスティバル
OLYMPUS
カメラ日和
KITSH KITCHEN
visit Liverpool
eightups

◆笑い味の日々 頻出用語
〇片付け武将
:片付け不精な人(鍋奉行的なプラスの意では無い)
片付けを始める前の意気込みとして反対に片付けに精を出す人という意で使われる場合も有り
〇ひとりラーメン女子
:ひとりでラーメン屋の暖簾をくぐり、臆すること無く恥じること無く、声高らかにオーダーして食する女子
〇SHAKE状態
:明日は休みだ、仕事もない と某アイドルグループの名曲になぞらえて休日前夜に気分を高揚させる様

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧