笑い味の日々

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧




心にうつりゆくよしなしごとを

ご無沙汰しております

笑い味です

更新が滞りすみません057.gif

夏は思うところ、やることがあり、体調を壊し、なかなか机に向かえませんでした。。

気づけば、毎年必ず書こうと決めていた

ブログスタート記念日の8月13日もすっかり逃してしまってました・・008.gif

ので、ずいぶん経ちましたがこのタイトル。

ちなみに、去年は 「硯に向かいて」

その前(スタート)は 「つれづれなるままに日暮らし」 でした。笑

昔の文章ってはずかしいけど、戒めとしてリンク貼ります。笑

兼好法師の名に恥じないよう (すでに恥じるべきではあるが・・・)

来年もこの続きのタイトルが綴れるよう、マイペースにがんばります。

秋チャリ映画鑑賞音楽鑑賞芸術鑑賞おいしい食べ物登山温泉、、 と

春生まれの笑い味が四季の中で春の次に好きな季節であります。

今後わいわい楽しいとこにいきたいと思いますので、請うご期待です003.gif

早速ですが、今週、andymoriのライブにいってきました。

およそ半年ぶりの彼らの生演奏。やっぱりエネルギーをもらいました。

元ドラマーで、現ティエラトムレイのボーカルである後藤君も同じイベントに出演していて

とてもレアであり、それぞれの道をがんばって歩んでいるんだなぁって思いました。

音楽はやっぱりいいなぁ。

あ、そしてふと気づけば、去年の今日、インドへ旅立ちました。

1年ってほんとに早いなぁ~~~・・・

情報は旬なほうがいいに決まってるけど、やはりこちらも滞っている「インド旅行記」 

記憶はうすれかけていますが、お蔵入り寸前のかわいそうな写真がたくさんなので

記録って意味でも更新せんといきませんな。。

1年あたためてきた「インド旅行記」、請うご期待です。笑

そして久々にUPする写真は、夏→秋のノスタルジーから連想するこの1枚。

ひそかに春に結婚式のため行って来たハワイの路上で撮りました。

路上で見つける、文字が彫ってあるタイルがすきです。

こんな台詞を口にしてゆったり暮らす生活っていいですね~001.gif

b0199199_23564162.jpg

by popeyecamera x PROVIA100 クロスプロセス(ポパカメさん)

リバーサルフィルムは、いろいろ使い分けたいとは思っていますがPROVIAが好きです。

あ、3人組コロコニのブログも更新しましたので、見ていただけると幸いです^^


うわぁ~なんかいつにもましてだらだら感のある記事ですが・・・これからも宜しくお願いします003.gif

以上、1ヶ月以上遅れてしまいましたが2周年を迎えた笑い味の日々でした!
[PR]



by flavor-of-laugh | 2012-10-04 00:09 | 徒然草

「旅」と「写真」と「食」が好き=極一般的女子 笑い味 が「変」を求めて日々暮らす記
by flavor-of-laugh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ニューデリー
旅行口コミ情報







◆ランキングに参加しています
笑い味の元気の源に、クリックいただけると幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

◆お気に入りンク
ポパイカメラ
albus写真ラボ
本の町
丸の内カフェ
JICA地球ひろば
世界のCMフェスティバル
OLYMPUS
カメラ日和
KITSH KITCHEN
visit Liverpool
eightups

◆笑い味の日々 頻出用語
〇片付け武将
:片付け不精な人(鍋奉行的なプラスの意では無い)
片付けを始める前の意気込みとして反対に片付けに精を出す人という意で使われる場合も有り
〇ひとりラーメン女子
:ひとりでラーメン屋の暖簾をくぐり、臆すること無く恥じること無く、声高らかにオーダーして食する女子
〇SHAKE状態
:明日は休みだ、仕事もない と某アイドルグループの名曲になぞらえて休日前夜に気分を高揚させる様

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧