人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い味の日々

2つの偶然

こんばんは

笑い味です^^

今日は本当に猛暑でした・・・

かんかん照りの中

溶けそうになりながらの1日でした070.gif

みなさんもこの夏は特に水分補給にお気をつけください。。

先週は、平日湘南の海に行ってまいりました003.gif

またゆっくり写真取り込んでUPしますね056.gif

今日は、友人の美味しい手料理を食べてほっこりと過ごし

夜は2つの偶然なる再会がありました016.gif

1つ目は 海外に引越しをされるために退社された職場の先輩とばったり再会したこと
出国前の最後のお買い物をされていたみたいで、大感激でした072.gif

2つ目は ちょうど1年ほど前友人に連れられて行って紹介されたバンド dominoline
がふと乗換で立ち寄った駅の近くで路上ライブをしていたこと

聞き覚えのある声だなぁ~~と思いながら音だけをホームから聞いていて

まさか。。。と思っていたらMCで 「dominolineでした」 と聴こえたので
慌てて階段を下りて改札を出て、挨拶しにいきました。笑

普段は足が遠のいている新宿でライブをやっているイメージでしたが

最近はうちの近郊でもやっているらしいので

今度はゆっくりライブみにいきたいな~~

と、猛暑でしたが1日テンション上がる嬉しいことばかりでした001.gif

さて余談ではございますが

気になっていた蕁麻疹は、薬を処方されて大分落ち着きました058.gif

原因を先生に聞くと、「知りたいの?」と

いかにも冷たそうな女医さんにせせら笑われながら上から目線で言われたので013.gif

多少イラっとしながらも検査をお願いしたので

また数週後に結果を聞きに参ります001.gif

そりゃ原因知りたいわ。

2つの偶然_b0199199_055316.jpg

こんな猛暑は涼しげな信州にエスケープしたい @信州のとある田舎道 x 中央アルプス by pen E-PL1s



by flavor-of-laugh | 2011-07-11 00:56 | 徒然草

「旅」と「写真」と「食」が好き=極一般的女子 笑い味 が「変」を求めて日々暮らす記
by flavor-of-laugh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューデリー
旅行口コミ情報







◆ランキングに参加しています
笑い味の元気の源に、クリックいただけると幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

◆お気に入りンク
ポパイカメラ
albus写真ラボ
本の町
丸の内カフェ
JICA地球ひろば
世界のCMフェスティバル
OLYMPUS
カメラ日和
KITSH KITCHEN
visit Liverpool
eightups

◆笑い味の日々 頻出用語
〇片付け武将
:片付け不精な人(鍋奉行的なプラスの意では無い)
片付けを始める前の意気込みとして反対に片付けに精を出す人という意で使われる場合も有り
〇ひとりラーメン女子
:ひとりでラーメン屋の暖簾をくぐり、臆すること無く恥じること無く、声高らかにオーダーして食する女子
〇SHAKE状態
:明日は休みだ、仕事もない と某アイドルグループの名曲になぞらえて休日前夜に気分を高揚させる様

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧