人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い味の日々

PHOTO! FUN! ZINE! を終えて

こんばんは、笑い味です001.gif

1週間働き続けで、今日の更新となってしまいましたが

先週末に出展させて頂いたイベント PHOTO! FUN! ZINE! について

遅ればせながら記させていただきます001.gif

金曜の搬入から日曜の最終日まで毎日行かせて頂いたのですが

とにかく周りの方の作品がとても素敵で面白くて

そして他の作家さんとお話するのも楽しくて楽しくて

とっても刺激を受けた3日間でした。

まず、会場がこんなジブリみたいなアーチをくぐるところにある
PHOTO! FUN! ZINE! を終えて_b0199199_1591590.jpg


1階はカフェ
PHOTO! FUN! ZINE! を終えて_b0199199_20870.jpg


初日は搬入に一息ついた昼下がりに出展者さん、事務局スタッフさん方とランチ
PHOTO! FUN! ZINE! を終えて_b0199199_205399.jpg


2階はギャラリースペース
(搬入中)
PHOTO! FUN! ZINE! を終えて_b0199199_2292932.jpg


PHOTO! FUN! ZINE! を終えて_b0199199_252064.jpg


個性的な、かわいい、素敵な作品たち
PHOTO! FUN! ZINE! を終えて_b0199199_26895.jpg


の中に紛れる(いや、いろんな意味で紛れていない・・・??) coroconi の展示(笑)
PHOTO! FUN! ZINE! を終えて_b0199199_275825.jpg


初日の搬入では、coroconiのサンプル冊子を1冊紛失するというアクシデントがあったのですが

事務局の方と出展者の方にご尽力いただき、棚の隙間より救出いただく、というヒトコマもありました^^

会期中は、本当に多くの(事務局の方によると数百名の)お客さんに来場いただきました058.gif

coroconiの所へも、クラスメイトの皆さん、学校関係の方が大勢きてくださったり

PHOTO! FUN! ZINE! を終えて_b0199199_2133976.jpg


笑い味の学生時代の友人達も来てくれたり(友人同士を紹介できたり) 

イベントで知り合った他の出展者の方からコメントを頂いたりご購入いただいたり と

多くの方にcoroconiの作品にふれていただき、そして多くの方とお話ができ

とても楽しかったし、とても勉強になりました003.gif

皆さん、ご来場、ご購入いただいたり、差し入れを頂いたりと

本当にありがとうございました003.gif


しかし、イベントを通してほんっとに皆さん写真がお好きな方ばかりで

お話しててとっても刺激を受けました056.gif

絞りレンズホワイトバランスシャッタースピードなどなど・・・

笑い味にとっては知らんといかんけど難しそうで・・・と耳の痛くなる用語がたくさん出てきて

一念発起して写真の勉強せんといかん! と思い立ったところです。笑

笑い味好みでファンとなった方々もたくさんいらっしゃり

そんな方々から新たなイベントもたくさん教えていただいたりして

一つ一つ、今後の世界が広がっていきそう001.gif
PHOTO! FUN! ZINE! を終えて_b0199199_2183595.jpg



この一週間は、週末が楽しすぎたため現実とのギャップが辛かったです・・

これから、初陣(?)を終えた coroconi の2ndステージが始まるわけですが

今回きてくださった皆さんに頂いたコメント、知り合った皆さんに教えて頂いた情報をもとに

もっと想いを伝えられる写真と文章を目指し

coroconi の一員として、そして笑い味として精進してまいります。


今後とも、宜しくお願いします058.gif



photo by PEN E-PL1s



by flavor-of-laugh | 2012-05-27 02:41 | アートの記

「旅」と「写真」と「食」が好き=極一般的女子 笑い味 が「変」を求めて日々暮らす記
by flavor-of-laugh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューデリー
旅行口コミ情報







◆ランキングに参加しています
笑い味の元気の源に、クリックいただけると幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

◆お気に入りンク
ポパイカメラ
albus写真ラボ
本の町
丸の内カフェ
JICA地球ひろば
世界のCMフェスティバル
OLYMPUS
カメラ日和
KITSH KITCHEN
visit Liverpool
eightups

◆笑い味の日々 頻出用語
〇片付け武将
:片付け不精な人(鍋奉行的なプラスの意では無い)
片付けを始める前の意気込みとして反対に片付けに精を出す人という意で使われる場合も有り
〇ひとりラーメン女子
:ひとりでラーメン屋の暖簾をくぐり、臆すること無く恥じること無く、声高らかにオーダーして食する女子
〇SHAKE状態
:明日は休みだ、仕事もない と某アイドルグループの名曲になぞらえて休日前夜に気分を高揚させる様

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧